こんにちは!田中 康弘です。

今日はとっても頑張り屋さんな河内長野からお越しいただいている生徒さんをご紹介します。
Nさんは8時間の授業を活用して、仕事用のホームページとチラシを作られました。

そのホームページがこちらです。

無添加素材を使った糀やトマトペーストなどお子さんの身体を気遣うことから作り始めた物を商品として販売しています。
野菜を育て始めて形になるまで4年かかったそうです。

そんなNさんの気持ちが伝わるチラシがこちらの作品です。
写真をクリックすると大きな画僧が表示されます。

どちらも素敵な作品になりました。
自分で物を作ることが大好きなNさんは商品の糀や野菜に留まらず、今回、ホームページやちらしも作られました。

ご自宅でも頑張って作っておられたのですね。
教室に来られる度にホームページもチラシも仕上がっていきました。
ホームページを作るのは初めてだったそうです。
それでも完成させられたのは初めてでも分かりやすいホームページの作成サービスがあったからです。

サービスの名前はWIXと言います。このサービスはインターネットに繋がっているパソコンがあればパソコンに道具を入れる事なくホームページを作ることが出来ます。
しかもこのサービスは無料で作ることが出来きるだけでなくブログの機能もあるので気軽にホームページを更新できます。
だから授業料のみでホームページを持てただけでなく自分でホームページを更新をする力も付けられました。

もし、あなたがホームページやブログを作ってみたいと思われたらお手伝いさせてもらえませんか?

目的に合わせてプランをご用意します。
簡単なものであればブログは2時間くらいから始められます。
パソコンが、苦手でもホームページやブログは始められます。

必要なのはやる気と勇気!
素材作りもお手伝いします。

まずはお気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。

【ホームページ・ブログ作成講座】

大阪府富田林市にある少人数制個別指導パソコン教室「パソカレッジ富田林教室」
営業時間:月~木(9時~19時半)/土、日、祝祭日(9時~17時)/金曜日定休
〒584-0024 大阪府富田林市若松町5-15-1-1F
0721-51-4619
教室案内&お客様の声
短期集中速習1日6時間完結(Windows/MAC)
当日予約もOK!お急ぎワンポイントレッスン
パソコンお悩み、トラブル解決サポート
受講コース、サービス案内、価格
アクセス
予約、お問い合わせ
・電話でのお問合せ 0721-51-4619