本日の生徒さんは動物好きのKさん。
気分転換にラインとかで使うスタンプ作ってみませんかというお話から始めたこの講座。

少し、嫌なことがあったKさんの気分転換に作っていただいたのがこのスタンプです。

豚さんスタンプ

画像は契約しているイラストサイトからお借りしたものなのでお友達同士でお使いくださいねというお願いをしております。
パワーポイントを使うとこのようなイラストや文字を組み合わせて、簡単にスタンプを作ることができます。
一定枚数作るとラインスタンプとして販売登録することも可能です。
その場合は許諾された写真やイラストを使う必要があります。
または自分で描くとかです。

パワーポイントではこんな感じのイラストを描くこともできます。
ホームページやパンフレットなどの挿し絵を描くとこもできるようになるかもしれませんよ。

Kさんが受けたスタンプ作成講座は定期コースにてご利用いただきました。

1,500円から続けられる定期・不定期こつこつコース
月1,500円から始める定期・不定期学習コース

このような短時間の学習であれば、ピンポイントお急ぎ解決コースでもご利用いただけます。

ピンポイントお急ぎ解決コース
ピンポイントお急ぎ解決コース


楽しくパワーポイントで遊んでみたいならお気軽にお問い合わせください。


スマートフォンの場合は下のボタンを押していただくと電話がつながります。
LINE でもお問い合わせいただけます。

電話予約・お問い合わせ お急ぎならお電話ください。朝8:00~21:00まで電話受付いたします。
パソカレッジ富田林教室公式LINEのQRコードです。登録いただくとお試しチャット問い合わせもご利用いただけます。お友達になれるとうれしいです。
大阪府富田林パソコン教室・パソコン駆け込み寺「パソカレッジ富田林教室」