今回のお客様はハピテニ企画の木下様。
テニス大会イベント運営会社の新ビジネス準備でホームページの作成学習にご相談です。

かかった期間はおよそ1か月半。
週に1度打ち合わせにお越しいただき、準備を進めていきました。

まずは全体の流れやお店のウリなど、ホームページ作成用テキストに埋め込んでいきます。
実際はなかなか埋まりません。
できるだけ、私の方から聞き出す形で情報を整理していきます。

ホームページは無事完成し、公開できました。
ハピテニ企画様のハッピーテニストーナメントが盛り上がることを祈りたいと思います。

木下様が頑張って作る予定でしたが、仕事が多忙で十分な時間を取れなくなってしまったとのことでホームページの作成は請負とさせていただくことになりました。
その分、こまめに打ち合わせにお越しいただいたり、メンテナンスのための授業も頑張って受けていただきました。

公開後の内容の修正は木下様が始めてくださっています。

下記はホームページ作成にあわせて描き起こしましたロゴ、マスコットイラストです。
イラストの作成も請け負います。

今回は育ち続けるホームページ・ブログ作成実践講座をご利用いただきました。

育ち続けるホームページ・ブログ実践講座


こちらのコースではあなたが行うことが難しいと感じた作業を代行させていただくことも可能です。
ホームページの作成にかかわるイラストやロゴの作成、写真の撮影、情報収集なども含め、幅広くお手伝いが可能です。
他社で作られたホームページやブログのメンテナンスもご相談に応じます。

もし、あなたが自分でホームページを作る、メンテナンスを行うなど育てたいと思ったらお気軽にお問い合わせください。


スマートフォンの場合は下のボタンを押していただくと電話がつながります。
LINE でもお問い合わせいただけます。

電話予約・お問い合わせ お急ぎならお電話ください。朝8:00~21:00まで電話受付いたします。
パソカレッジ富田林教室公式LINEのQRコードです。登録いただくとお試しチャット問い合わせもご利用いただけます。お友達になれるとうれしいです。
大阪府富田林パソコン教室・パソコン駆け込み寺「パソカレッジ富田林教室」